会員登録・パスワード 

 

パスワードを忘れちゃった

 

会員登録ページの「パスワードをお忘れになった方へ」をクリックし、会員登録時のEメールアドレスをご入力頂くことで、パスワードをお知らせ致します。

 

 

会員登録情報を更新・変更したい 

 

お客様の登録した会員情報は、いつ何時でも更新・変更していただく事が可能です。お客様のアカウントページにログインして頂き、「送付用住所」「個人情報」など、更新・変更していただけます。

 

 

メールマガジンの配信・配信停止

 

51 Stars Parisからのメールマガジンの配信をご希望の場合、「ニュースレター」のページにて、Eメールアドレスを入力後、「購読」をお選び下さい。また、お客様の会員登録ページの「個人情報」ページでも 「メールマガジンの購読登録」をクリックしていただければ配信を受け付けます。

「メールマガジンの配信停止」をご希望の場合は、同様に、「ニュースレター」のページにて、Eメールアドレスを入力後、「購読解除」をお選び下さい。

 

 

 

ご注文について 

 

注文状況の確認

 

お客様の注文は、お客様のアカウントページの「ご注文履歴」にてご確認いただけます。

 

 

注文が通ったかどうかわからないのですが・・・ 

 

お客様の注文確定後、ご注文内容を表示した注文確認のメールが送付されます。

 

万が一、注文確認メールが届かない場合は、お客様のご注文日時と合計金額をカスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

 

洋服のサイズはどうやって選んだらいいの?

 

サイト下にある「サイズガイド」をご参照下さい。より詳しいサイズ寸法等知りたい場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

お支払について

 

51 Stars Parisでのお支払い方法は?

 

51 Stars Parisでは、Carte Bleue、Visa、Masterのクレジットカード払いをお受けしております。

 

 

支払いのセキュリティについて 

 

オンラインでの支払い取引については、Société Générale銀行の安全な銀行サーバー「SOGENACTIF」にてお取引となります。お客様のクレジットカード情報は、Société Générale銀行の安全に管理された銀行サーバーに直接送信され、51 Stars Parisのコンピューターシステムに保存されることはありません。.

 

 

 

配送について 

 

配送地域について 

 

51 Stars Parisはフランスを始め、ヨーロッパ諸国、全世界へ配送致します。

配送期間や配送料金などご質問があります場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。

 

 

商品の配送について

 

ご注文頂きました商品は、ColissimoまたはChronopostにて配送致します。注文確定の際、ご希望の配送会社をお選び下さい。

ColissimoまたはChronopostでの配送は、祭日を除く、月曜~土曜になります。

 

 

配送期間について 

 

お客様のご注文が発送されましたら、荷物の追跡番号をお知らせするメールをお送り致します。

 

お客様の目安になる配送期間は、下記の表の通りです:

 

 

Colissimo

Chronopost *

フランス国内

48 時間

24 時間

ヨーロッパ

2-5 日

1-2 日

北米

4-10日

2-5 日

アジア

4-10 日

3-6 日

 

ColissimoまたはChronopostによる配送は、祭日を除く、平日になります。

 

 

配送料金について 

 

配送料金については、ご注文頂く商品の数量や重さ、配送先住所、配送方法等によって自動的に計算され、お客様が注文確定をする前に、いくらになるのかご確認いただけます。

 

フランス国外に配送をご希望のお客様は、送付先の国の法の定める輸入税(関税、消費税等の内国税)を支払う義務があります。特に 指定のない限り、これに関する手続きは、全てお客様の負担となります。

 

 

関税について

 

関税についてご質問があります場合は、カスタマーサービスまでお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

配送の際、不在の場合はどうなるの? 

 

お客様ご不在などにより、商品のお届けがなされなかった場合、賞品は、不在配達表にあるお近くの郵便配送委託拠点にて、15日間保管されます。荷物 の引き取りに15日以上経ってしまった場合は、一旦、当社に返送となりますのでご注意下さい(長期でご不在となる場合はご注意ください!)。その後、当社 カスタマーサービスより、お客様にご連絡を差し上げ、再配送の手配をします。お客様より返答のない場合は、商品代金を返金しますが、配送料金については、 お客様のご負担となりますので、その旨、ご了承ください。

 

 

オーダーの包装は?

 

お客様のオーダーは、各ブランドのビニールパッケージに個別に入った商品を、パッキン付き封筒、もしくはダンボール箱にて入れてお届けします。ギフト包装(+3€)をご希望のお客様は、ご注文の際、「ギフト包装を希望」の項目をチェックして下さい。

 

 

ギフト包装をしてもらうことは可能ですか?

 

ギフト包装(+3€)をご希望のお客様は、ご注文の際、「ギフト包装を希望」の項目をチェックして下さい。51 Stars Parisスタッフが、心を込めて包装致します。

 

 

 

商品の配送と返品 

 

返品したい商品がある場合はどうしたらいいの? 

 

お客様は、法律に基づき、7日以内であれば、当社に商品の返品をすることが可能です。但し、商品が元々のパッケージのまま、再販に完璧な状態で、7日以内に返送していただける場合に限ります。商品が破損・不足していたり、汚れていたり、使用した形跡がある場合は、返品を承りません。また返品にかかる送料はお客様のご負担になります。

 

 

商品が破損・不足している場合はどうしたらいいの? 

 

お手元に届いた荷物に異常や問題がある場合は、速やかに当社カスタマーサービスまで、「Contact us」のページかEメール(service-clients@51starsparis.com)にてご連絡下さい。

 

 

 

個人情報保護指針 

 

個人情報の取り扱いについて 


当社オンラインショップにて販売される商品をお客様が購入される場合、ご注文品のお支払い及びご注文処理の為、お客様のお名前、ご住所、電話 番号およびEメールアドレスなどの所定の情報、並びに所定の財務情報(お客様のクレジットカード番号など)をご提供頂く必要があります。お客様からご提供 いただくこれらの情報は、全て極秘に扱われます。(ただし、財務情報は、一切保存されることはありません。) 

 

1978 年に制定された「情報処理・データと自由 に関する法律(Loi n°78-17 du 6 janvier 1978 relative à l'informatique, aux fichiers et aux libertés)に基づき、お客様は、当社にご提供頂いた個人情報の開示、修正、更新または削除を当社に求めることができます。

 

 

 

カスタマーサービス 

 

カスタマーサービスに問い合わせをしたいのですが・・・ 

 

Contact Us」のページからメッセージを送っていただくか、service-clients@51starsparis.com宛に Eメールにてご連絡下さい。